寒い朝。
{EE9BA872-9CAE-4039-AFA6-3A2BCB266663:01}
息子が磨いてくれたストーブを点ける。
窓には草月の華もみじ
火があると部屋が和むコーヒーそしてあったかい。


シュウスイがやって来た。顔が苦いのは何故⁉️
{F2E7A2D9-1364-4346-852A-75680D7E4E4E:01}

  kinco-ya すみれ寿しの日にち変更が余儀なくなったのだえー

12/11(金)の予定だったのが、

12/4(金)に変更❗️

予約された方々には連絡しましたが、あと2組の電話番号を知らなくてえらいことです。もし、ブログを見て下さっていたら連絡下さいませ。ほんと、ごめんなさい流れ星
{2905EEA8-310E-4AAE-9AD7-84326D789505:01}

1週間早まりますが、シュウスイの選んだネタですみれ寿しの味を再現🍣お楽しみ下さい!

日本酒もあります。佐々木酒造と高知のお酒だそうですよ。


最寄りの駅やそれなりの距離くらいなら送迎あります❗️遠慮なくご利用下さい🚗


今日のランチに、席の都合で久々にお断りするはめに。しかも7名様も😱
また、来てくれはるかなあ。来んやろなあ。お断りするのは、どうも胃が痛い❗️


今日は、ほんと色々ごめんなさい


【本日の  Good  job ✨】

こんな映画日本では公開されてないとは。
{A3B15744-4F4A-4B4F-9F77-48A20BDB8703:01}

{C20F7A1C-4877-4D57-93EB-6CFDAF73ECA8:01}

南京事件を描いた映画は外国では結構作られているらしいけど日本では一般公開ほぼないらしい。
日本では南京事件はなかったなんていう人々いるもんね。

香川照之・ARATA・柄本明という豪華版‼️
{35DDBA77-22FE-412B-BA75-63536D75AED9:01}

2009に完成してる映画。
見に行ける方は是非🎥