マユの家族がやって来た。なんと、3人目を産んでた😱😱
3人とも女の子なり❗️しかも、赤ちゃんがグズると末っ子が甲斐甲斐しく面倒をみる。パパも‼️
マユ、うまいこと家族づくりしてるがな。

{36FC3D95-3DB7-4511-8C25-D52511026257:01}

赤ちゃんを抱いてるのは、たまたまランチにいらしてたムスカリさん。
赤ちゃんの匂いが、たまらんそうです。

夕方、M子が帰ってからカレーの仕込みをしていると、このお二人が現れたしっぽフリフリしっぽフリフリ

{8BC9D834-C8D3-4116-A735-C3AAE70DB1E0:01}

{5394D3CF-2CBD-4FD0-8EDC-BE3EA05EF995:01}
ア・ターブルママンのとぼけ顏がなんとも愉快なり❗️

ジュンくんは、数ヶ月前にパリ滞在から帰国。また、パリには帰りたいそうなんだけど、なんたって今は危険地帯だからねえ、パリは😰

私も、ホント行きたいのさパリ🇫🇷だから、空爆なんかで仕返ししたりしない国になってよね。

日本だって、安倍内閣の安保法案考えたらテロが起こりかねないんだけどね。

ア・ターブル "オーガニック テーブル"に近いうちお邪魔いたしますよってもみじもみじもみじ


【本日の  Good  job✨】


{347BA07C-3FE4-4609-8C1E-8C22506C6B62:01}

すべて野球部員の維孝館中の教え子たちがゴルフで集まった。真ん中にいるクボTが仕掛け人。

当時の同僚でこの子たちの野球部顧問で私の教え子でもあるクボT‼️が仕掛けたゴルフラウンド。

クボTは、考え抜いたあげく数年前に50歳で教師を辞めて、ゴルフ場にバイトに入りゴルフ人生を選択しているのだ。

ゴルフでつながる人生もありだね👏

子育てもスポーツも平和だからこそ輝く✨