{479BAF18-75F7-4F85-81C2-7A79E2C12D04:01}

昨日作った2種類のケーキカップケーキ
やっぱり、モンブラン風にすると女性にはかなり注目度が高い。

このところ、ガトーショコラも人気。ただ、ア・ターブルのケーキケース内の
{9FEA05CF-D4FA-4E2C-AA99-6B1F55FC0B91:01}

こんなんを見ると足元にも及ばない💦

『素人の素朴さ』のマイナスイメージを逆手に取れるよう精進いたしますですおねがい

このところ、大阪の私立大学の英語の女先生がよくランチに来られる。
美人である。それなりの経験年齢である。
独身である。

松井山手に住んでる方なんで、近いっちゃ近いのだが、なみいる松井山手付近の飲食店を差し置いて来ていただきありがとさんでおます。

本日の女史の話題は
『動物の福祉』アニマル・ライツというか、家畜の権利みたいな?こと。
動物愛護団体とは異なるのだが、いろんな学問というか考えというかあるもんですな。
女史もモンブラン風ケーキを食べて行かれました、はい。

私の大好きな大学の女センセのおひとり、
上野千鶴子さんの講座が朝日カルチャーで1/16(土)にある。
{FBE8AC5B-6605-4B57-B3E7-F31286C0EAB6:01}

『おひとりさまの最期』行こうか迷ってるとこなんやから。
中之島フェスティバルタワー16階てのも魅力やん。ミーハーかな?



【本日の  Good  job✨】

明日、20日(金)はkioco-yaに2人の中学生がやって来ます。


{130262DB-DEF5-45EC-A8E9-F98B95B82813:01}

バスケ部とバトミントン部の中学2年生。

体操服か制服しかあかんて学校から言われてるねんて。
けど、上着だけ働きやすい服を持ってきてね。それも体験やしね。

10:00~15:00まで1日だけの短い体験ですが、お客様方の暖かいご協力をお願いしますニコニコおねがいラブ