{BB6AD03B-AF46-4E86-A858-616C11933308:01}

『劇団四季』に入団して1年たつと、選抜テストがあり、半数は落とされる規則があるのだって。

残念ながら選抜されなかった、というスラリ美人の女子がマラソン大好き男とやって来た。

めげずにバレエのセンセに精を出してる女子、山も谷も踏み越えて歩いていってね❗️

{7AEF62AE-F66E-4605-91BE-CAD81F9DE1C7:01}

娘と同級生のタケちゃん、いらっしゃい‼️
男の子2人の守りが板についている。

タケちゃんは、私と同業だった母さんを小さい頃交通事故で亡くしているが、見事に悲しみを乗り越え、心身共にデカイ社会人になっている。
嫁さんは、小学校のセンセなんやて。

大学までラグビーやってたタケちゃん、保育園の頃の姿ばかりが思い出されるわ。
ほんま、懐かしい❗️

{4C0B256F-A968-4DC1-BDCE-60DC0E4D42FB:01}
3中で担任したコヤマン。
つい最近、嫁と別れたてアンタ、ダイジョーブかいな

同じような境遇の隣のお客さんと話が弾んで、すでに立ち直る様子が伺えてたから、ま、なんとかなりそう。

{FA1A438C-29C1-4556-8851-CC40AF62893E:01}

濱口祐自さんも、ついさっき言ってたね‼️

『ブルースだよ、人生は‼️』


【本日の  Good  job✨】

6:00に店を閉めて、ア・ターブルの
濱口祐自LIVE🎸

に直行する。

ア・ターブルオーナーと、東京でDJをしているLIVEの仕掛け人になった女性のあいさつから。
{3E8FE9AA-1D6A-420A-91CA-D53B9CA27E7C:01}

相変わらず、和歌山勝浦弁オンパレードのシャベリがオモロイったら。
{CA2C0E13-2B89-4E61-A5B8-5BBD575BF879:01}

しかし、ギターテクニックは只者ではない

タップリ堪能する🎸🎸🎸

濱口さんの超ビンボーな頃からのお知り合い、kinco-ya  LIVEのきっかけともなったHさん家族と大笑いやら、シンミリ聴くやら。

{A035C2C6-AF91-4D65-869B-F155C4882D2B:01}

ブラボーな祐自さんでおました❗️

しかも、
種子島でサーフィンしながら、画家として生活してはるオバンこと、ア・ターブルママンの兄ちゃん、松田大児さんにも会えるし‼️
今週のア・ターブルは、オバンさんのギャラリーも兼ねてる。
{24AB6035-866B-4AAF-9293-C895E5344B34:01}

{CC882E07-9CD9-4059-97AF-BC3B94912DCA:01}
オバンさんと、正しいオバンとのツーショットもいいがな。


嬉しくなる一日の終わり🌠

{BE36EF92-D438-48AF-97E3-DF2972FC13E4:01}

大盛況だったLIVEを終えてとっても素敵なオーナーとママンバイバイ

ブルースだなあ、人生は‼️