雨は止んでるか?降ってるか?
はっきりしない、うっとうしい一日。

土曜日担当の和子さんがアウトため、代わりに孫の綾子が2回目の登場。

{AB43BAA9-2AF7-430B-8B87-66BF8B3AFC88:01}

{331DB32A-E4F5-4C26-8543-4ADD9CC29489:01}

たいへんよくできましたブーケ1ブーケ1
こんな時、女の子はよろしおすなチョコ

シフォンケーキを焼いたり、ヒレとんかつを揚げたり、いっちょまえに活躍できるのだった。

お暇な一日だったこともあり、和やかにバアちゃんと孫のコラボでお贈りいたしました‼️


【本日の  Good  job✨】

フランス・パリがえらいことになってるんやけど、日本のラグビートップリーグも前代未聞の観客数に😱

{B3F12638-264E-4FC2-8DC9-7377C484D628:01}
雨にも負けず❗️

{B3D692F5-60FB-45C6-BBEC-CAC264C6C276:01}

{7BEF3F0D-0C82-4227-951A-0931F9F43F95:01}

この方の効果抜群ですな。グッズの売れ行き、いつもの10倍てアンタすごいですな。

夕方、T氏より電話📲

"今週土曜日、西京極でラグビートップリーグのゲームがあるの観に行かん❓"

と、お誘いあり。 のりそうになったけど、あかんがな。もうちょっと早めなら、計画しとくしね❗️

正月の花園である全国高校ラグビーは、T氏夫妻と観戦予定しとります。

日本海のカニ漁も解禁となり、いよいよラグビーシーズンですな🏉