ランチ予約のおば様たちは、教え子の母ちゃんたちの集まりだった❗️
{8BEBBF20-A6C1-4206-BF9B-1B5D02D1E053:01}

男山3中の子どもたちが橋本小学校時代からの仲良しママ友らしい。

子育て雑誌の読書会に集まった顔ぶれが、それからズッと続いて現在に至り、すでに、仲間の二人が亡くなってしまった歴史もあるグループ。
{4A5F6B69-68F7-4546-BA9E-1FA3A62C096F:01}

ようこそ、お越し‼️

最近、ランニング仲間と結婚し、
{AD14D2D4-5899-46D6-92A0-8582C276F478:01}
岡山に住むことになったユーコの母ちゃんもいるよ。ユーコも元気で岡山人してるって。

『すみれ寿し』のシュウスイも、ノノちゃんのパパ・ママも、ナンバ自動車もこの学年。

母ちゃん元気な学年 は、子どもたちも元気だね🎉
 



【本日の  Good  job✨】


なんとか15人のランチを一人で乗り切った❗️ようやったわ。
有森さんのように、
自分を褒めたい‼️

ただし、昨日のスーちゃん手作りピリ辛厚揚げや、はっちゃんの作り置きオカズ、大活躍やったけどね。
それに、14人がハンバーグだったから、それほどお待たせせずに出来た技だろう。

ケーキは完売してしまった‼️‼️

{9B968D16-88FC-4BC8-A246-D1E3836AF2C0:01}

夕方、3ホール焼く。明日、ガトーショコラか、ホワイトチョコチーズを焼く予定。

{698D8E31-B957-4FD8-98D5-0EBD941DEF4B:01}

高校生も気張っておりまんなあ。
おばちゃん達もまだまだこれからでっせ!