9月8日(火)のライブにもひとつ話題あり。 

ライブ仕掛け人が今日持参した雑誌。
{852845F7-61DB-4383-AE06-479EB0596EA8:01}

この雑誌『SWITCH』が、どのような雑誌なのかは読んでみたけど謎である。

ミュージシャンの登場が目にはつくが、音楽雑誌というわけでもない。
タイトルの下に小さく

MAGAZINE  FOR  THE  
                     NEW-JOURNALISM
とある。

福山雅治が特集されていた今月号にこの方が掲載されていた❗️
{5990AEFA-F669-48DF-9E3A-953C3DC9686D:01}

「俺の人生はかなり切ないと思うわ。
たまに無一文になったりしたことあったけど、不思議とそういう時ほどええ曲ができる。
自分はクラシックも大好きなんやけど、ベートーベンやショパンの曲は切ないし、グッとくる。そういう曲を自分も作りたいと思うね。」

🎉🎉🎉

「やっぱり自分はライブが一番好きやし、日本のいろんなところを巡れたら嬉しい。

初めて行く場所で、初めて会うお客さんを前にして演奏するのはえらい緊張するけど、それ以上に幸せを感じるからのう。」

🎉🎉🎉

「You Tubeという、時代に拾ってもらった」という濱口祐自さんの幸せを感じる場所の一つにkinco-yaがなるなんて嬉しいね!!

ますます8日のライブが楽しみじゃないですか😘😘😘

¥2000  だけど、学生さん ¥1500
ペア ¥3000  と、少しお得感ありに!

いらっしゃいよ、みんなで切ない夏の終わりを楽しみませんか!?


【本日の  Good  job✨】

初めての経験‼️
こんなの見た、持ったことある❓

{D5B6FE03-43AF-4723-9CF6-93F33B0E9588:01}

笑うしかなかった、持ってみて。

なぜ、こんなとこにあるのかは内緒やけど。CMの歌を思い出す。

♪♪  俺のちゃうけど~ぉ~