朝、やって来た二人の男性。
大住中の同級生で二人共、小学校のセンセ。
{03931A72-3830-4FEF-8225-87AF806CA0B5:01}

お一人は箱根駅伝4回出場の橋本A・C代表の橋本氏が先輩となる日体大出身。
たまたま居合わせた橋本氏と、ドンドン話が進んでました。

すぐ、先輩❗️おう、後輩❗️となる様子はさすが体育会系😅

もうお一人は、すでにkinco-yaには、何度か来ていただいてたらしい💦

また、気楽に来て下されませ😘😘

昨日、今日と台風騒ぎで一日延長になった、中体連夏の各種目の大会。

残念ながら、部活ラストの大会になってしまった3年生のみんな!
涙😭😭が乾いたら、次に向かって前向いてがんばるんだよ‼️


大会帰りのセンセ、元同僚の小学校の校長
センセ夫妻と夏休みに入って少し余裕を感じられるセンセの様子がいいねカメカメカメカメ

京都市内の小学校は、24日までまだ授業あり!😱
しかも、始業は8月24日から😱しかも、給食もその日から😱
タクマの結婚式に出会った教え子のセンセしてるN男が嘆いてた!
もひとつ、しかも、部活もあるとか😱

夏休み40日間なんて、昔の話になるんやねえ。

小学校も中学校も、もちろん高校も素晴らしい伝統は残しつつ、しょーもない上からのあれやれ!これやれ!は、はねのけてセンセ方、がんばっておくれやすや‼️


【本日の  Good  job✨】

BSで観たドラマ、ほぼ実話らしい。
{3E5985A8-59AB-429A-B68C-36864CF4233E:01}

"洞窟おじさん"
リリー・フランキーが、13歳から親の虐待を逃れて家出し、洞窟の中で暮らした主人公役。
これがピッタリよろしいんですわ。
{24547DBB-1FED-443D-99BF-0B2B5CE68B35:01}
{3A66A5C5-DE01-406B-895F-0AC8B64863E0:01}

文字を獲得するって、素晴らしいこともわかる!

10月に完全版があるという意味がわからんけど…もっと、長い話になるんかなあ。
今日ので、よかったんやけどね。

いまは、ブルーべりーの植樹をしてるらしい。なぜ、ブルーべリーなのかは、観たらわかる。
{C925B0E0-2C3C-447C-820D-F7F6560E3CB2:01}