10人のおじいちゃん、おはあちゃんのランチ会の面白かったこと。2回目の来店でした。
とにかく、自分以外のことはなかなか視野に入らず、チグハグになるなんて当たり前。
でも、なんとなくフンワリ仲間としてのまとまりはあるんだわ。
{40C7F3C0-48A2-4758-982B-223B1A5509B6:01}

やっぱり、ちゃんとまとめ役の方がいて、うまくグループとして成り立つのだった。
男女がいるというのがいいね。

「また、来てもいいですか?」
とまとめ役の方が支払いを済ませておっしゃる。もちろんですとも。また、みなさんでいらして下さい。

忙しかったランチ時間を大幅に過ぎて現われた宇治槇島中出身の3人娘。3人とも担任させていただきましたわ。
クラスや、学年のためによく動いてくれた3人でした‼️
{EB94A1FE-6CAB-40A1-92C8-87484F1544DE:01}

当時のバレー部。今が一番綺麗かも知れない。
{E39765E0-7E5C-401D-9C12-D48A17EBC8C2:01}

また、来ておくれ。元気でやるんだよ。

長女とイサム氏が来たり、お隣さんのN山さんがサンドイッチ食べに来たり、午後も賑やかでした。

カフェのテラス席の柱にkinco-ya目印!

{187972B9-3527-4767-A5ED-437A081C5077:01}

カフェの看板を簡単な板を使って作るはずなんだけど、なかなか手をつける時間がない😰
何か目立つもの、そや!鮮やかなTシャツかわいいなと思って探したけど無い。

そこでこのスポーツシャツ。

紺色なんで目立たない。派手めの色の要らなくなったTシャツ見つけねば。
kinco-ya看板として。



【本日の  Good  job✨】

ウィンブルドンテニス女子、セリーナ優勝🎉
{7AD77EBD-21D3-4373-9AEA-7D004BCBD1A3:01}

セリーナ・アメリカの優勝は、何度目だろう。まあ、強いったら。身体が全て体幹ちゃうか?の様相。


{4909EF78-573A-4D4B-8EAF-96CF70B32D95:01}

さて、この選手は知らなかった。

{8EE64B90-9DA6-40BB-9CDD-45E2E1AC9AB8:01}

ムグルーサ・スペイン、21歳❗️
打倒、セリーナがムグルーサに期待できるかが、楽しみだね。

明日の男子決勝、フェデラーvsジョコビッチもみてしまうやろな。