田辺カントリー帰りにやって来るオジサンたちが、今日は、ゴルフ前にいらっしゃる。

今日はコースに出るのではなく練習なんだそうな。まあ、せいぜいおきばりやす❗️

23歳になる教え子二人がやって来た。

既に結婚して子どももいる子と、まだ独身の二人。

既婚には既婚の悩みがあり、独身には結婚への憧れはあるが決定する覚悟が不足している。

まだまだ甘~い二人の話にワイワイ突っ込みながら、結果は
"時を待て❗️"
に落ち着いた。
{1DA0C2E3-EFD9-422F-9F2E-4C871E08B72F:01}

帰る二人の脚の眩しいことったら。

悩め、悩め若者どもよ。人は、誰でも悩んで大きくなるのさね。おきばりやす❗️

カヨコ女史のイギリスの不思議な旅話や、K嬢のアメリカ留学経験話を聞きながら、
なぜか胃に違和感と、眠気に襲われる日が続いているのが気がかりながら、

本日終了‼️

{4789430C-0EC2-4D2A-8B1D-EF347BB96A7E:01}




【本日の  Good  job✨】

18歳選挙権の成立❗️

若者たちよ、君たちの行く道は希望へと続くはず。今の国会も、よく見といておくれよ👀おきばりやっしゃ👏👏

昨夜の対シンガポールとのW杯アジア予選サッカーは、90%以上もボールを確保していたにもかかわらず、
0:0で引き分ける。

あれほどスッキリしないスポーツ観戦結果も珍しい😱🙀


{D4401B7C-48A2-4DCA-A453-6E5BE4D1D5F2:01}

ハリルホッジ監督❗️どないしはります?

{90495289-36AC-41B3-94E5-E7999E904849:01}

批評は誰にでもできるけどね。
監督・選手の皆さん、諦めんとおきばりやっしゃ❗️