モーニング・ランチと暇だったし、男性のお客様ばかりというのも珍しい👨

なんと、夕方4時過ぎから賑わいだすなんてのも珍しい🙀

そして究極は、「8時過ぎるけどカフェ開いてますか?」なんて、メチャメチャ珍しい方からのTELで、現在8:30やけど待ってるとこ。

おかげで、
{B622A9F3-68D5-4C24-850D-67D0A61DCC3B:01}

読んでもた!

🐤あきらめない
🐤悔しいと思える自分を持つ
🐤なるようになる  ケ・セラ・セラ

言ってしまえばチンケやけどね。

感情論じゃなく、理論家でもあり、もちろん暴力とは無縁の陸上部指導なんだけど、

『人間の能力に大きな差はない。
あるとすれば、熱意の差だ』

とか、

『ワクワク大作戦』
とか、

『スポーツにも理論』
とか、ドンドコあきずに読める。

失敗したり、うまくいかずに落ち込んでいる人に読んでほしいらしいが、そんな人が読んだらよけいに"できない感"に陥るのではないかと思えるのはなんでやろ?

私には納得できる内容でございましたアップアップ

そこへ現れた、このアイドル顔のA嬢。
{A0122118-143A-40F5-AEDC-D33354C25D57:01}

維孝館中にいた頃、補助教員として来ていたA嬢。現在は、大阪の中学美術のセンセ。
当時は、芸人でビヨンセの振りマネなんかする"なおみ"みたいだったけど、えらいこと痩せてからに。

結婚して二人の子どもも出来て幸せそうだったわ。

また、ゆっくりランチしに来ておくれ❗️

10時前に閉店‼️

風まかせの日でした流れ星


【本日の  Good  job✨】

メインツリーの山もみじは葉っぱが柔らかな新緑なり!

{1C58A5EE-0EFE-4F1F-AEFD-5732FD35189C:01}

駐車場の裏山も新緑なり!

{290A86A5-8549-4628-812B-7270A9825E6C:01}


風まかせのkinco-yaの周りは柔らかな緑。

なんとテラスには鯉もいたりして、なんで?

{7E7E135B-F5A2-4358-9A75-C7D69A44A17E:01}

不思議な空間!
{516A6582-14B5-47AB-A0A6-6C80BB898999:01}

{F3D161A4-B794-4297-9B74-7B82AEA86242:01}

風まかせが似合うね!