いつも、朝からカレーのダンナと、フツーにモーニングの奥様は、京都裁判所書記官の夫妻。
まだ若いがやり手の二人である。

同志社山手に豪邸(見たことないが、全て敷地は広いので…)を建てて数年だけど、東京の最高裁判所に4月から転勤になった!
二人とも
月一は、家に風を入れがてら帰ってくるから、kinco-yaには寄りますなんて嬉しいね
『最高裁』なんて全く知らない世界。
総選挙の時、判事さんの○×を書くぐらいしか。いつも、××××にしてる。理由は…

転勤の季節やなあ

{79E687A2-C745-4C1B-A0A5-B905FE58BDD0:01}

"賑わい市場"を閉めて次の新しい計画のガイドラインを報告がてら寄ってくださったチエさんとダンナ。

とにかく敷地は広いし、建物はあるからいわゆるリノベーションすればいいわけやし。基本的には「飲食関係」らしい。
ゴールデンウイークくらいにはオープン予定にしたいとお二人。

新しい春だね

{1F32B510-565E-4F29-A2F8-63DAA8905C38:01}

維孝館中での教え子、M子と友人。
M子は、毎年バレンタインデーの前日には、徹夜で手作りチョコを作る。
翌日は配りまくる。
あんた、そんだけ勉強してたら、もうちょっと賢うになってたやろに。

翌々日が高校入試の3年生では、さすがやらんやろと思ってたら、なんのなんの何のためらいもなくやっとりましたわ。

合格したか?て、さあ、どうやったやろ…?

長女のリサイタルをプロデュースして頂いたT氏、奥様、母上がランチにいらっしゃる。母上は初めてお目にかかるのだが、素敵な方だわ。どこか、奥様に似ている!

リサイタルは、2度め、3度めとやらねばならないとおっしゃる。
あれま~、そがいなことできまんのかいな?

まあ、よろしゅうお頼もうします❗


昨日の公立高校前期入試合格発表で、無事合格報告二つ。
おめでとうございます❗

失恋報告一つ!
お気の毒でおます❗


春でんな~モグラ


【本日の  Good  job✨】

Mくんから、『すみれ寿司』の鯖寿司差し入れあり‼

{56582023-ABC7-4B52-8D48-9807277E06A8:01}

ありがとね。母といただきます!

『すみれ寿司』
いよいよ、明日が最終日なり