ランチの8割が男性だった!
アスリート3人組は土曜日のランの後で。


そして、
{985C673E-BF2D-4DBA-B1CF-09C7040E371F:01}

幼馴染だというお二人。今までにも何度がお越しだけど、今日はお一人が4月からの就職が決定の報告もあって、お客様たちから「おめでとう!」の声がかかる。

天下の京大大学院で電子顕微鏡の研究をされていて、就職先はそんな研究と無関係の
○井物産だと😵😵

おめでとう!やけど、世の中思い通りにいかないこといっぱいあるからね。
ちゃんと挫折も経験するんだよ。地べたを這う経験なんか大事だと思うよ、おばちゃんは。


{A0D12CF3-5E98-4DB3-9474-ED19BD482753:01}

すでに40歳を超えた二人は、FBかなんかてつながった同級生!
O子は、男山3中で初めて担当したバスケ部のキャプテン。
働きながら、100キロマラソンやら、トレイルランニング(山岳を走るマラソン)にはまっている。
愛媛マラソンから帰ってきて、今日も15kmを走って来たからと、ハンバーグランチ・チョコチーズケーキ・レアチーズケーキ・パンプキンチーズケーキ・ゆずシフォンケーキを完食した😱😱

走ってると、色んな有名人に会えるのだと嬉しそう。愛媛では、キューちゃん・石原良純とハイタッチしてきたとはしゃぐ。
森脇健児・間寛平なんかしょっ中出会うらしいよ。

結婚経験はありだが…

そのO子が夏のバスケ大会、決勝戦を事細かに覚えていて、確かに当時が蘇った🏀
ほんと、👋に汗握るゲームで1ゴール差で涙をのんだのだった!

O子、またおいで!
{642C07A9-2272-4794-87E8-9A93E7B46FE8:01}


そして、7:00閉店後現れたK新聞記者M氏。1週間前、FBで結婚されたのは知っていた、その報告らしい。
{A3C12667-102F-4760-B3C1-51A05314CB46:01}

{7464D943-B210-4859-A3F5-E52FE3FB083A:01}

可愛い嫁やないの。宇治の女の子。芯のしっかりある子だった。馴れ初め、これからの予定なんかを聞く。

M氏がゆったりといつもとたいして変わらなかった様子に安心感が漂う。

これから、ジャーナリストとして媚びることのない鋭い記事を書いておくれ。

お似合いだよ、おめでとう❗


【本日の  Good  job✨】

明日のランチに17人の予約あり。

はっちゃんと奮闘いたしまする😅😅

もし、明日kinco-yaにお越しになる場合は、午前中か、午後2:00以降がよろしいかと。偉そうで申し訳ありません💦