東京公演シアターコクーンの約1ヶ月は立ち見も満席状態な毎日だったらしい。
森ノ宮ピロティホール1週間もえらい人気。でも前列9列目の真ん中の端っこ席、なんという幸運!

{94AF84D9-8B42-4D4E-8EA2-F29316DDD46F:01}


{DC6D1FFA-99FC-4FDF-B151-7BF9104B90F6:01}

ロビーまでしか入れない時間に、コーヒーとサンドイッチをかき込む。サンドイッチが美味しい!
{5232C6AA-5FAA-4FD2-B880-C79F143CCF6A:01}

{F60F9F90-2992-4868-8FB8-D67E3D3BE5F7:01}

{31A77BE8-DFF3-41FE-8AE3-F65FC686B73D:01}

{DAFBDCF4-08B4-4A00-B106-39BEE9EDB765:01}

{EC468069-4E83-41A5-BB3A-7602F32EBDA6:01}

{11D234EF-FDDA-4409-8DEE-2946C4C5D2B0:01}

そして、
{6B40C6F6-E0FC-4A0F-86ED-6663F1C57ABC:01}

大植真太郎!(はっちゃんの長男!)


7つの台形パネルの見事な組み合わせに感嘆してしまった!
そのパネルは、まるで歯車状態。ダンサーが全て動かす。乱れは許されない仕掛け。

すでに観て来たはっちゃんに言わすと、も一つみたいやったけど、かなり満足できたし。

〈憎しみの連鎖は断ち切れるか〉

ロボットが限りなく人間に近くなること自体は理解しがたいが、ロボットだから人として考えされるみたいなとこもあって、なかなか渋い。

漫画じみた舞台になるんかなあと、少々不安だったが、吹き飛ぶね、そんな心配。
マニュピレイターと云うらしいダンサーがそうはさせない。

{BE9637D4-C5DF-42DD-BB14-B68C35431F35:01}

満足でホールを出る。

{B27CA80B-ABE6-4A0D-99D9-613BD60542C2:01}

演出・振り付け  
   シディ・ラルビ・シェルスカイ

【本日の  Good  job✨】

JR学研都市線京橋で大阪環状線に乗り換えたら逆方向だった😱

森ノ宮は、京橋から二つ目の駅だから、軽~く1周してしまったことになる。

これがけっこう面白かった。
何をするにもギリギリ時間で、森ノ宮までなら1時間もあれば十分すぎるのだが、今日はなんと2時間も前に家を出ていて余裕シャクシャクだったのだ😘😘

弁天町あたりから、海の気配を感じられたし、天王寺では焼肉かなんかのエエ匂いが車内に流れこんでくるし。

鶴橋なんか、降りそうになったわ。これまた鶴橋の食の匂いがプンプンだった!

間違いのムダもまた楽しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球