{034C1546-F239-4ED4-9785-0B78E2669E36:01}

花の頃のガッチャンポンプ。

朝、ヴァーナホームのIさんから電話あり。
「昨日、カフェ定休日でしたが、井戸のポンプ直しときました。水が出るようになってますんで確認しといて下さい!」

出る、出る💧💧

学校帰りの小学生がほぼ全員、ガチャン・ガチャンと水を出しまくっていたら、一夏で何かが詰まったらしく水が出なくなっていたもの。
{3F784317-9022-488E-865C-9074040D0625:01}

{DB4B46DF-2018-46C3-9083-6315D23D2D72:01}

写真は、暗くなってから撮ったんでなんとなくおどろおどろしい。
{7D22C75C-2C66-4E28-B8E3-2E8EBB32657C:01}

また、小学生のガッチャン・ガッチャンが始まるぞ!

【本日の  Good  job✨】

怪しいおっちゃん、Y爺。
{565A2CC4-A5B2-43A4-837F-168B3E506BBC:01}

{DA02552E-FBAB-4ADE-8FF0-C13AFE58D550:01}

怪しいのは外見だけ。
90歳をとっくに超えている、嫁の親父さん、自分の親父さんと二人とも面倒をみている。二人合わせりゃ200歳に近い😱😱

Y爺も、嫁も色々あるだろうに決して騒がず、ノホホンと暮らしてる。
kinco-yaベスト・オブ・夫婦の一組に認定します❗


げんきんなもので、ベスト4をかけた錦織のゲーム深夜再放送を楽しみにしてたけど、やられたとわかったらもう見ようとしない。


明日の魚市のお知らせで終わる。

朝8:00~夕kinco-yaが終わるまで開催するよ!
タイ、タチウオ、ホウボウ、カワハギ、マイカ、ナマコ、赤舌ヒラメ、サヨリ等。

お刺身定食ランチあり!
¥1500❗
他にも何かできるかも。

皆様、お越し下されませ‼