日曜日の今日、先週日曜日に引き続き忙しかった。
朝、現れたのは
{91123C52-6782-4A6C-9070-9FE1F770CA2B:01}

{F73AEC93-2A5F-49F3-ACF7-4A4D6186D9ED:01}

"がじろー''     フレンチブルドッグ。
{34F01AA2-C598-4CF4-BC5E-60EFBD127789:01}

犬だけど我が子なんだな。
ご主人様がモーニングの間、ベランダでおとなしくしてました。

{E83F6159-FD5F-4A51-99F9-5DC2A2EEA668:01}

{7E3BE5AD-10AB-4C2B-AC4C-92FF157208DC:01}

宇治槇島中で担任したI男。
高校入試でI男の潔さは半端なかった。それまでは、わりとグータラしたとこも目立つ子やったけど土壇場でシュッとできるなんて、男やったなあ、I男❗

ある会社の家具のデザイン部にいて、図面描いてる仕事は、中学生の時言ってた内容の仕事に近い🎉
右隣の男性は、大学も会社も同じで今から一緒に姫路の会社にもどるそうな。
また、姫路や!
"裸祭り"の時、姫路の同僚はたしかにみんな休むらしい!そんな、副産物の話もあって久々のI男だった!

日曜日だから、ノノちゃん一家や、W夫妻や、ゴルフ帰りのBさんや、クニちゃんたちでふんわりしたムードが暖かい日でした。

あっ、そうそう。kinco-yaてお見合い経験のあるA子さん、ちゃんと彼氏が見つかった報告来店もありましたな。
よかった、よかった💘


【本日の  Good  job✨】

はっちゃんの甥っ子結婚式のため、明日は私一人で奮闘!

明日朝やること。

☝ハンバーグの種づくり
☝ハンバーグのデミグラスソースづくり
☝チョコレートチーズケーキづくり
☝スープづくり

ようすを見て午後から、
☝牛スジカレーづくり

おきばりやす💦