国の予算案が可決された。
防衛費の3年連続右肩上がりやらなんやらあるけど、なんちゅーても「沖縄」。

{5354C7F5-53D6-4D32-9F89-5BBBB2FD33B1:01}

沖縄振興費は減額され、普天間基地移設関連費は昨年の2倍に増えとるし😱😱
{2EA5EC28-3722-41B0-B8DB-38F19FE0C1C6:01}

辺野古移設反対派知事さんの誕生で安倍さんもどないしたろと思ったんやろな。

📢
全国の自治体よ!ワシらの言うこときかんねやったら、こないなことさせてもらうさかい、覚悟しときなはれ!
それが嫌なら、言うことききなはれ❗

まあ、沖縄を見せしめにしてるとしか思えんわ。
{B4F573DF-6CAB-4754-8452-A0F719A17D28:01}

ええかげん子どものイジメ体質政治を辞めて、大人になってほしいわ。、

原発0で迎える2度目の冬も電力の供給に問題なし!
『原発ほぼ0』(2012夏~2013夏  福井大飯原発稼働)で3年以上やってこれたことになる。
その気になれば、まだまだ合理的に無理なく節電することが可能と専門家も言う。

国を動かすエライ大臣さんたち、大人になんなはれ!

シンプルな話ですがな。アメリカとの関係を大胆に考えなおせばええだけの話やおへんか?

なんたって、それが原因やわな。

【本日の Good  job✨】

ひょっとしたら
{4230DFB1-EA01-49F1-93FA-964CD48906E0:01}

このチケットとれるかも知れない。
なんで?って、それは内緒😁

10時頃から、忙しかったkinco-ya。ゆきえさんのランチの日は若い感性がおもしろい。

{538BD66D-4B24-4DC9-B2F3-147B117ED0BF:01}

このケーキよく出てあと1個😘


夕方は、2校の小学校の教職員女子の時間だった。職場は大変お忙しいようで、不満も大きい。なんとか、楽しんでおくれ‼

明日は雨模様☔
シフォンケーキを作ることからOpen❗