朝、自転車ツーリング団体ご一行様ではじまった日曜日。
{5B64ABA8-ECB7-4D50-93ED-F3DFED92C122:01}

中学生から、60代、女性もいて。京都市内の「シルベスタ サイクル」仲間らしい!
この団体、kinco-yaまでは12名が一緒の行動なんだけど、ここからはそれぞれ目的地が違うのだという。
なんと自由な団体なんでしょ。
{047069CF-D07A-4212-B3B8-FAE8118010C1:01}

{8B4E3BF9-CE19-482F-91A0-98486D035D7D:01}

ここからは、京都市内の家に帰ると言う高校生がいたり、受験生の中学3年生もいたり、オモロイおっちゃんがいたり、ブログに載せる写真は美人に写ってなかったら消すでぇ言うご婦人がいたり、自由にそれぞれの行き先に漕いで行かはりました🚵🚴

それからのランチ・お茶タイムと嵐のように過ぎ、冬の寒さにもめげず汗だくの一日💧

Nおっちゃんたちも、出来上がった状態でやって来るし、京田辺青少年の主張大会後のセンセ達もお越しでした。

まあ、久々な50人に達する勢いでした。

そして、6時過ぎ片付けていたら、ひょっこり現れたええ男❗
{D5EFA582-9376-462F-8CB8-694EC6471ADA:01}

12月23日の試合ポスターを持って、本人の"徳永幸大"君❗

亀田、内藤の試合を見て、亀田側のやり方に文句ひとつ言わなかった内藤選手に感動してボクシングを始めたんやて。
18歳の時やったらしい。大谷高校生でした。今、25歳やったかな?

宇治槇島中では野球部やったもんなあ。
これに勝てば、日本タイトル戦に出られる
ようになるから絶対勝ちますと、何も飲まずに去って行ったんです。

23日やから、すでに減量やら始めてるわな。

明日、掲示板にしっかりポスター貼っておきます📜

【本日の  Good  job✨】

{A297A2D7-4DF9-4554-BCA3-E7F38478658E:01}

この2着、売れました!

洋服も季節の旬の物が出ますわ。
春のコートは春でないと出ませんな。
{D4FA6511-0A60-4CF8-B07B-971FD8E40A3A:01}

kinco-ya洋品店、ずっと開催中🌸🌸🌸