時々、ランチにお一人で来られる女性の話。
「うちのご近所の奥さんが、毎日"きんこのブログ"を読んではるんやて。
kinco-yaには一度も来たことないて。
行って直接話したらええやん、て言うてるんやけど…」

あれ~、嬉しいな。恥ずかしいな。

お会いしたことない奥さん、毎日読んでいただいて感謝です。
でも一度、カフェにお出でになりませんか? お待ちしております

黒糖バナナケーキを焼いてみました。
{6199CA4F-6481-4435-97E3-2687A81476E8:01}

思いのほか、これが美味い!
お持ち帰りにもよろしいようで。

お持ち帰りと言えば、この頃充実の
"kinco-ya  洋品店"

{293FF722-91F9-4D52-BCC5-F03E266DD308:01}

このジャケットとコートは新品です!
コートは、ダブルとシングルあり。

{45EBA3E1-6E51-4A5B-B00D-160E168FB564:01}

これは、ユーズド。
女性用のダウンとウインドブレーカー。
確かなメーカー品ではあります。

話のついでに見てみてね。まあ、何たってお安いのが魅力的でおます。

【本日の  Good  job✨】

うちにもかかってきた衆院選の電話調査によると、自民が圧勝ムードやて。
維新やら、みんなの党やら失速と離合集散で無党派層が自民に流れてるんやて。

消費税やら、原発やら、集団的自衛権やら、食糧自給率やら、争点ははっきりあるしね。

『あべのままで~』いいの?
『ダメよ~、ダメダメ  』
みたいな流行語らしいけどなあ。

 早いこと、期日前投票に行かんとあかんな、