一休寺の紅葉を見に来られたお客様が、朝からお茶タイムまでkinco-yaにも寄っていただき人の流れが途切れなかった一日。
おかげで、空いた時間に一休寺山門まで行きたかったけど、断念!

ランチがそろそろ終わりかけのホッとした頃、セカンドウェーブがやってきた。

あの、はっちゃんの口調がきつくなり、口数も少なくなる。顏が怒っている💦

ほとほとお疲れの様子、ランチメニューがバラバラの注文だから余計段取りが難しい。ハンバーグなら、たくさんの注文一度にOKなんだけど…

連休ラストの明日は如何なものか!

オバハン二人には、きつ~い日曜日でした❗

夕方、Yさん親子が来店。娘さんはうちの長女と同級生。

そこへ偶然長女がI氏と現れ、孫の綾子もやって来た。
I氏は料理、お茶、お花となんても来いの方。長女のマンションでキムチ鍋をするのでM君も呼んで、みんなで食べようということになったのです😘

夕方1時間の臨機応変‼
うちの家風は"臨機応変"なんです。筋書きなしの家風でおます。

{3BC214A0-8015-4344-BABF-E232BEAC2314:01}

綾子がトランプでババ抜きをしたいというので鍋の後、みんなで興じるとこれがなかなか真剣になってる様子がおもしろい👏👏

{88FB1908-12B1-4FC8-BF9E-E912E27D04DB:01}

なつかしい"ベルディ"のコーヒー豆を娘にプレゼントしてもらった。サンキュー!

家を出てマンション暮らしをしてよかった、よかった。

ババ抜きを終えて、Yさんと私はお先に失礼しました。これがほんとのババ抜きですな😰😰


【本日の  Good  job✨】

西島秀俊が結婚宣言👰
M子が言う。

「西島秀俊もフツーの男やったんやなあ。
やっぱり、若い姉ちゃんがええんやなあ。
向井理は、わかるけど西島秀俊はチョットイメージダウンやわ…」.

わかるようなわからないような。
M子、もちろん独身ですが何か?