ゆきえさんが、本業のアロマセラピストとして12月に京都岡崎 『 茶房 好日居』、京都静市『カフェ ミレット』でハーブをたっぷり使った美容液づくりの会を開く。
photo:01



行ってみようかな~。

承ちゃんが、『思文閣 銀座』で11月24日~30日まで個展を開く。
photo:02



行ってみようかな~。

徳永くんの試合ポスターが出来上がった。
KBSホール。
photo:03



行ってみようかな~。

宇治平等院通りのIさんの開店してない幻の、お抹茶カフェの様子も未だに見に行けてないしなあ。

計画を計画して計画倒れになるばかりやけど計画を考えるだけでも張りがでます。

とりあえず宇治やね🍵


【本日の Good job✨】

レモンとイチヂクの大量差し入れが、ママさんバレー時代の知り合いMさんから。
photo:04

photo:05



レモンケーキに挑戦しました。レモンバターケーキ、明朝、試食してみますが…

そして、やったの~、錦織!
photo:06

世界レベルのベスト4やで。
ジョコビッチやフェデラーと肩を並べるなんて信じられる?

いぇい❗