男山2中の吹奏楽部ガンバッとります!
photo:01

全国大会出場やねんな。悔いない演奏しておいでね❗

2中のバスケ部やった二人がやってきました。心配した二人やったけど、しっかり働いているようで顔付きもよろしい!
photo:02

まだ、10代!これからやで!

宇治槇島中時代に数々の取り組みで活躍してくれたマツが美容師のスタイリストに合格!
バスケ部キャプテンでもようやってくれたマツ。おめでとう!
photo:03


そのうちご指名させてもらいますよって、オバハンでも美しく出来る腕を見せておくれ!

最近の若い奴もやりますな。
日本の未来は明るいかもね⁉

【本日の Good job✨】

東京の2女家族が連休に帰省して来る事になりました。
2女の夫、さくちゃんが大阪に出張ついでに車で来てくれるのです。

お盆休みからまだ2ヶ月しか経ってないけど、二人の孫はどんな成長してるか楽しみです。
photo:04

photo:05



もひとつの楽しみは、さくちゃんの作る「もんじゃ」が食べられること!
photo:06

夏のこの再現がこんなに早くやってくるとはね。

あといくつ寝ると…