モーニング 0!
photo:02



12時過ぎまで誰も来なかった、不安がよぎる⁉

モーニング0なんて、0葬のことワイワイ言うたからかなあ?
ランチ、お茶タイムとまあまあお客様がいらしてホッとするやら、冷や汗もんでしたわ。
ひとりでこなす覚悟の日やったし、3時間も孤独を味わいました叫び叫び

その代わりといっちゃ何ですが、新聞をゆっくり読む間があって、9月に新しくなったフェスティバルホールで観たい観たいと思ってたミュージカル
「ミス サイゴン」
の公演予約が本日から受け付け開始、の広告発見!

しかも定休日の火曜日にも公演あり!

ついついチケットピアの案内番号にTELしたわいな。ナントカで#⃣を押しながら進んでいくと予約OK❗

9月16日(火) 13:00 フェスティバルホール
よっしゃ~!S席 ¥13500

市村正親氏の代役は、筧利夫氏か、も一人のダブルキャスト。多分、火曜日はも一人の方だろうけどかまへんでえ、誰でも。
photo:01



楽しみ増えるのは気分がよろし。

これこそ、厄転じて服となす😘😙

【本日の Good job✨】

ランチ以降のお客様の大半が中学校のセンセ方でした。

もう、新学期の準備に忙しそうでした。現役のころ、8月の今時分は、夏休みは後何日かなんて数える日々やったなあ。

新任の若さあふれるセンセたちから、校長センセになったF氏、もと同僚のミホコさん等、いろんなムズムズするようなお話いっぱいでした。

何たって現役はいいよなぁ。
photo:03


すでに秋空。夏休み最終版の季節。