忘れられてしまったんか?!と思ってドキドキの朝でした。

だって10時半頃までだあれも来ずのkinco-yaの寂しいったら。

90歳のおじいちゃんが庭に咲いていたというユリの花を持って現れたときなんか感動してしまいました!

それからは、平常通りの風がふきましたけれど。

しかも7人のランチのお客様のランチの一人分のお勘定をもらい忘れたり、いつもの慌て者感覚まで平常通りだったり、あかんがな。

3時からは、夜の部準備にはっちゃんがやって来て、Oさんも2時間ほどお手伝いしてくれたり、超過勤務手当など払ったことないブラック職場なのにみなさんようやるわ。

photo:01

7時前から始まった『リコーダーグループ』のパーティ。

9時頃までお話はつきません。
2・3人の リコーダーアンサンブルの演奏技術 は、聞いてる側がハラハラする内容だったのも、人数も増えてお呼びがかかる回数も増してドンドン御上手になっているこの頃です。

場数を踏むというのは大事だねえ。

ケーキとコーヒーでお開き。

お盆が終わって優しい風の吹くkinco-yaはいい感じじゃないですか。
photo:02



高温注意報が京都に出た日だったけど、暑さにまけず熱いコーヒーと熱いお話の花咲くkinco-yaは、やっぱりいい感じだね。


【本日の Good job✨】

槍ヶ岳目指す登山のTV番組。
photo:03

photo:04

photo:05



海にも行きたいけど山はもっと行きたい。

横尾から槍沢から槍ヶ岳かあ、66歳のおばちゃんでもまだ行けるかなあ。

山行きを想像するだけでもワクワクしますな。
上高地から横尾までだけでもええし、八ケ岳のどこかでもええし、栂池自然園でもええし、もう甘南備山でもええわ。

9月の野山ウォーキングには参加することにしよ。