早朝、3時に2女家族東京へ出発。
8時半に二子玉の自宅に着いた連絡あり。
お盆をはずしたのが大正解のスイスイ帰宅となりました。

母も私もそれなりに疲れたのか一日中ウトウトしとりました。

この3日間、なぜかブログアクセス数が半端ない。何かのトリック風な関係でしょうな。

photo:01

photo:02

夏の入道雲が少しはあるけれど空のようすは秋ではないかいな。

♪今はもう秋
誰もいない海♪

生協に買い物にいったら、美味しそうなサンマのお刺身があったので買ってしまった!


ほんと、秋なんだろうか?



【本日の Good job✨】

明日は夏休み最終日。

明後日の夜のパーティが入ってるのでケーキ焼きまくって準備せねば。

そしてお師匠さんのお見舞いにもいかねばね。忙しくなるぞ!