朝5時過ぎに起きる孫たちと、8時から公園に行く。

photo:01


木陰は涼しい風が吹く。2歳半のりゅうちゃんは、おケツをビショビショにしながらすべり台に夢中。
8ヶ月のかなちゃんは、ベビーカーでスヤスヤ。
photo:02

そのあと、初めて三山木の「コメダ」にお茶しに行くと、なんとなんと私たちの後から、続々と家族連れが待ちの行列。
photo:03

朝、11時までは飲み物に全てトースト半分とゆで卵がつくんだと。

あまりの繁盛ぶりにビックリしましたわ。

東京に行く長男を駅に送ったり、銀行行ったり、2女家族にカフェでランチを食べてもらったり…


ゆっくりした今夜の夕食メニューは、
さくちゃんの
「もんじゃ焼き」
明太子、ベビースターラーメン、うまい棒、シャブシャブもちなんかを入れる!
キャベツと を出し汁をいれて、コテで食べる!このごろは、お好み焼きより美味しいと思えるではありませんか!
photo:04



長女と綾子も合流して正しい帰省の夕食風景となりました!
photo:05



さくちゃん、ごちになりました😊

【本日の Good job✨】

京都大文字の送り火も、田辺の花火もちょうど雨上がったかどうか?時間に点火。
I男の写真拝借!
photo:06



見なかったけれど、中止やなくてよかった、よかった🔥