去年に引き続き、帰省した娘さんやお孫さんとモーニングに来られた実家のお母さん。

「また、来年のお盆に来ます!」

レアチーズケーキをサービスしました!


ランチ、お茶のお客様も集中することなくうまい具合に来店してくれはるし。
おかげ様で、

『換気扇、ケーキケース、エアコン、レンジ…』

日頃めったに掃除をしないところの掃除ができたもんです!


後は下水の集まり場所の掃除が残ってるけど
すごい匂いがするから、もうちょっと
涼しくなってからにしようかなあ。

まあ、明日もカフェに寄らんとあかんから、その他の場所掃除はボツボツやりますわ。

ケーキ半額にしたら、けっこう出ました!まだ、残ってるよ!
カフェにたまたま私がいたら、半額提供しま~す!


【本日の Good job✨】

photo:01

photo:02


まあ、賑やかなことよ。

泣くわ、わめくわ、若いパパ・ママの奮闘記はなかなかのものです。

一日目 『鱧シャブ)
二日目 『たこ焼き』
三日目 『焼き肉』
明日四日目『もんじャ'』

こんな夕食で満足のはずないわなあ。
現実やけど…