団体のお客様で大にぎわいのkinco-yaでした。
photo:01

宇治槇島中の女子バスケメンバーがランチに。み~んなええお母ちゃんになってるがな。

テラス席には甘南備山帰りの懐かしい顔ぶれが…
photo:02

退職してから余裕の山歩きなんですね。指導者のSさんは、私たちの2ヶ月に一度の野山ウォークの指導もしていただいている、おばちゃん達にモテモテのお方です💖

玉露茶農家のYさんが茶摘み夫人を8名を集めてレクチャーの午後でもありました。Yさんの雄弁なこと。
今年も美味しい玉露ができるみたいですな。
宇治茶の中で、玉露は京田辺が一番です!!

photo:03

5時前にこのカップルがやって来ました!
来年成人式を迎える男山2中の教え子。
まあ、ヤンチャでは当時NO・1だったS男。学校1、スカートが短かったS子。
お似合いゆうたらお似合いやけど、
"いらん子はつくったらあかんでパンチ!パンチ!'"
と、しつこく念を押しておきました。

2人とも、「わかってる、今はまだ金を貯めんとな!」とゆっとりましたが、
「センセ、元気やし安心したわ!」
なんて反対に励まされましたわ。
アンタ等の世話しまくったことが懐かしい思い出になる時がくるなんて、センセは嬉しいで、ウッウ💦


今日は"大住シンフォニックバンド"のコンサートに娘がゲスト出演するので5時に店終い。

5時前にバタバタとお客様が来られたけれど、予定通り閉店🙇

今週はほんとに忙しかった合格合格


【本日の Good job✨】

コンサート会場の八幡文化センターへ。母と綾子を乗せて駆け付けました。
photo:04


娘はジブリメドレーを歌う。心配はあったけどやはり上手いがな。聞き応えあり💐
アンコールで〈アナと雪の女王〉も出ました!
photo:05

白のドレスは上手く撮れなかったけど…

盛況でした!久しぶりに娘の歌うのを聴いて声量もドレス姿もお見事でおました!背が高いのはこんな時は映えますな。

大住中の吹奏楽OBバンドもローカルながらなかなかの実力です。
『ジブリメドレー』も『革命』も迫力ありました!


photo:06

お師匠さん達も来て下さったし、綾子の担任の先生にも挨拶できたり、お隣のNさんご夫妻にも感動したわと言っていただいたり…

コンサートライブはええな、やっぱり🆗