金曜日は一人でやる日にしているのだけど予約客もあったりで助っ人にHさんに来てもらって大正解!

Hさんのミネストローネ、ジャコチーズトーストは抜群の美味しさ。

さすが、元パン教室主宰してただけありますな。しかも和菓子も玄人はだし。
photo:01

これもHさん作。
長女の同級生のお母さんで、元ママさんバレーのチームメイトのHさんは、困った時の助っ人としてありがたい存在のお方。
「また、遠慮せんと呼んでね!」
と、愛車ミニでお帰りになりました。
いつもありがとうございます。

今週は連日賑わうkinco-ya。見知らぬ方からブログ読んでます!と言われることも多く、嬉しいやら恥ずかしいやら。

これからもがんばってアップしようなんて張り切る私でしたアップアップ

単純ですな。

【本日の Good job✨】

バスケの神様、ジョーダンの絵本が出た❗
photo:02

汐文社から。

欲しい‼息子にネットで頼んでもらおう。
NBAのゲームも見なくなって久しいけれど、この方が現役の頃は良く見たなあ。

マイケル・ジョーダン、今どないしてはるんでしょう?

『俺は○○本シュートを決めた。
だが、○○○○本シュートを失敗している。

だから俺は成功する!』

みたいな事を言ってたなあ。○本か数字は忘れたけど、失敗数が成功数の10倍どころじゃなかったと思う。

失敗やコンプレックスが人を成長させる源って当たってると思う。
神様でさえ、ね!