photo:01


駐車場からカフェに続くタンポポの道。これだけで今日も一日幸せな気分になれます!

photo:02

photo:06

朝一のお客様はランボルギーニ。家が建つ価格!?

モーニングの後、ポォウン、ポォウンとエンジン音を鳴らして去っていかはりました。

旦那様がアメリカ人、ドイツ人、オーストラリア人と国際的カップルが朝、昼、午後とお越しになったグローバルな一日でもありました。

去年までタイ在住だった親子さんもワンコ連れでテラスでランチ。小学生の息子さんはパパイヤサラダを作るのが得意らしい。
タイ料理の中では必ず注文する好物なんでいつか食べさせて欲しいなビックリマーク

オーストラリアの旦那さんは、アメリカの方?と言われるのが一番腹立つとおっしゃってました。
日本人は、外国といえばアメリカをまず想像しますからね。
日本語で冗談を次々と披露して周りのお客様を爆笑させてはりましたわ。

甘南備山帰りのドイツ・ミュンヘンの旦那さんは寡黙だけれどポロッと出る日本語が抜群!山が好きで信州松本に来週行く予定だと落ち着きのある話ぶり。
photo:04

奥様は京田辺の方なので、ぜひまた来ますと仲良くお帰りになりました。

どなたも背が高いこと!骨組みが違いますな。

kinco-ya が国際親善にお役にたつなんてねクラッカー


【本日の Good job✨】

photo:05

初めて作ってみたマンゴーレアチーズケーキもよく出ました。

ブルーベリーをドッサリ仕入れたので明日はブルーベリーチーズケーキを朝一で作りますぞ!