アメリカへ1ヶ月の出張に午後から出国するN男がT男夫妻と3人でモーニングに寄ってくれた。
photo:01

1年のうち大半をアリゾナ州で仕事するN男。忙しい中、ありがとうね。
photo:02

懐かしいクラシックゴルフのカブリオレでやって来た。
遠いアリゾナやけど身体に気をつけてね。帰国したらまた元気な顔を見せておくれ!

陸上のアスリート塾を企画している熱い男のH君が女性のスタッフを連れて来た。二人が、山城地方の陸上熱をなんとか盛り上げたいと語るのを聞く。

すでに京都市内の中学生の指導は始めているが、山城地方での本格的指導は5月連休明けかららしい。
記録の伸びはもちろんだが、人としてもぐんと伸びるような塾にしておくれね。

今日も昨日に引き続き、暗くなってからの食事のお客様が多かった。

ケーキもよく出た。閉店後、二つのケーキを焼いてると10時を過ぎてしまった。

明日は、アイスランド娘のトットちゃんと2人だけでこなす予定。
今のところ、予約もないのでなんとかやれるとふんでいるのだが…

早めに行って準備しなくちゃ。


【本日の Good job✨】

コーヒーの淹れ方を香豆舎さんにしっかり学習しなければと痛切に感じるこの頃。

豆を多くして少し粗挽きにしたりしてみるのだが、なかなか納得出来ずにいる。
迷いが出てきて美味しいコーヒーが淹れられるはずないもんなあ。

28日は、2女の長男の2歳の誕生日。