アイスランド娘トットちゃん、よく 働いてくれてありがとうね!
photo:01



明日はM君と鷲峰山の行場巡りをする計画なんだけどしっかり苦行についてゆくんだよ!山から下りて来たらカフェに寄ってランチしてね!

大人しい子だけど嫌じゃなさそうなんで27・28日もお手伝いしてもらうことになりました。

photo:02

photo:03

カフェの前に通学路のグリーンベルト完成!
右側通行だった小学生が左側を通って集団登校することになるんやね。

明日の終業式の日がお披露目通行登校になりますかね。

毎年のことやけど、3月はそこかしこで工事中ばっかり。
そんな現象もお役所仕事と言われる所以だろうね。

photo:04

ベランダ席も使えるようになって春も本格的になってきたし。

photo:05

ダンナ様から奥様に還暦祝いに真っ赤な薔薇を60本プレゼントするような粋なW夫妻。
日曜日に必ずお二人で来られるようになって1年になる。これからもごひいきに!!

明日のkinco-ya営業は、私ひとりで切り盛りする日。
でも、はっちゃんの「ばら寿司」予約がNさんから入っているので、何人かの方にもよければ出せますよ。はっちゃんが明日の朝から作ってきてくれることになってるもんで。

はっちゃん、いつもお世話になります🙇🙇
世間は連休やったんやけど、あんまり関係なかった3日間が終わる。

【本日の Good job✨】

大阪市長選をどうみます?

京都府知事選の事前投票にいつ行こうかなあ?母と一緒に定休日の火曜日にしよう‼