ランチのお客様が3人、4人、8人と団体でお見えになることが多かった一日。
夜のパーティーが入っていたので、途中で野菜を仕入れに行かねばならなくなったり、夜用に作っておいたハンバーグもランチに使ってしまったり、慌てまくりました!

photo:01

維孝館中時代にそれなりにヤンキーだった3人娘が仲間だったミズキの結婚式のためにビデオレターを撮りに来たりして。

この子たちの担当学年ではなかったし、部活も持っていたわけじゃない。

「センセにヘッドロックされたわ。
おこられたおしたなあ。」

それやのにビデオレターてか?
まあ、ええけど。おこられまくった間柄でも何かが響いたんでしょうな。
センセて、やっぱりええ商売かもなあ。

ミズキ、幸せになるんやでラブラブラブラブ

6時から13人のパーティー。
photo:02

photo:03

綴喜教職員組合の執行部の皆さん。
組合員が高齢化の中、1年間ご苦労様でした。
厳しい教育情勢だけどますますのセンセ方の活躍を祈るのみでおます。

はっちゃんのパーティー料理に助けられた夜満月星空


【本日の Good job✨】

「kinco-ya魚市場」を4月2日の午前中にやってみることになりました。

新鮮な沼島魚をゆるり村村長の佐藤くんが魚市場大将になって開催します。

数はそんなに多くはありませんが、ぜひいらして見てください。うお座

新鮮、安い、美味いはず!!