アイスランドからの留学生トットちゃん。京都山城高校に1年間通学中。

ホームステイ先の知り合いママから頼まれて、春休みの数日間をランチ時間に手伝ってもらうことになりました。
photo:01



21日がデビューの日。洗い物とお運びさんくらいだろうけど、部屋の中で1日中パソコンしてるよりいいだろうとママの発案で数日間のお手伝い。

物静かな金髪美女子。日本語も少しは出来るのでなんとかなるでしょう。

トットちゃん、よろしくねキスマーク

photo:02

ジョージH氏の足元。
photo:03

バンドボーカリストのステージではもっとオシャレ。
いつもシューズにはこだわりがすごい方です。
帽子と蝶ネクタイ(今ではそんな呼び名ではないらしいが'…)の蒐集も半端ないよ。

月曜日にしてはなかなか賑やかなkinco-yaでした。


【本日の Good job✨】

閉店後、フジエダハウス本店での「こだわってん会例会」に参加。奈良郡山市。

photo:04

玄関から、
photo:05

photo:06

ドア開けたら、すぐパン売り場に。

photo:07

キッチン側から眺める。

photo:08

店内の客席は変わらず。中央の階段が吹き抜けに延びる感じが相変わらず素敵な空間です。

photo:09

ブイヤベースはキャセロール鍋のままで出てきました。
具はシンプル、スープ濃厚。

建物は、黄色い外観が落ち着いたブラウンに。

値上げのことでかなり批判指導されたのは納得でした。コーヒーの淹れ方がいかにずさんかも思い知りました!

まだまだ修行が足らないわ。
続けている方々の意見は静かに鋭い足あと足あと足あと
感謝!