昨年度の出納帳、あった!!

けっこう忙しかったので無くしたことを忘れてバタバタしていたんだけど閉店間近になるとやっぱり気が重~い。

閉店してからもしかしてと、店の電話器の横に料理レシピ本の中にまみれているかもと捜してみたら、あった!!思わず抱きしめてしまったではないか。
photo:01



Bさんから、見つからなかった時のあれこれを知らせていただいたりしてご心配かけました。

今日までの数日間のモヤモヤが吹き飛びましたアップアップ

明日は雨模様なんですが、晴れ晴れと営業いたしまする晴れ晴れ


【本日の Good job✨】

タルト生地から作る『リンゴのタルト』に挑戦してみた。

リンゴが焦げた部分もあるけどなんとか形にはなった。

明朝、型から外して試食してみよう。

タルト生地がまだまだの様相なんだけど、はっちゃんにデカイ洋ナシをもらったので洋ナシを載せるだけのタルトにも挑戦してみようと思う。


65歳の手習いはまだまだ続くのでありました!