photo:03

お久しぶり!庭谷さんご夫婦。
小さな庭は数少ないkinco-ya自慢の庭である。
いつも、何かしらの花も咲いている。

今は、この寒さの中、可憐にクリスマスローズが咲いている姿は感動ものである。

photo:04

中学卒業後、初めて会うS男と家族。ええ男になっていて驚く!!奥さんも子どもたちも可愛いいんだわ。20年以上のご無沙汰とは思えなかった。

photo:05

photo:06

M子家族との邂逅もカフェを開いたからこそである。
この家族の野鳥の森通いは奥深い足あと

鹿児島から、宇治槇島中の同窓会に駆けつけたF男の妹が父さんと来てくれたり、日曜日は思いがけない来訪者が楽しみである。

甘南備山帰りのお客さんもあまりの寒さにホットコーヒーを求めて多数寄ってくださる。
お茶タイムの賑わいにガラクタがよく売れたのもラッキーかな?!

湖北のお土産持参でW夫妻も登場し、花を添えていただく。毎度ありがとうございますキスマーク

6時過ぎに静かになったころ、シフォンケーキを焼く。明朝、型から外すのを失敗しませんように。



【本日の Good job✨】

天王のN農園のお米をカフェで使っている。ここのお米は美味い!

お米を頼んだら、必ず何かしらの季節の野菜を付けていただくありがたい農園である。
売り物にはならないらしいが味は確かだ。今回は大根!

photo:01

見よ、このセクターな大根!

photo:02

ちょっとマジックでTバック風に描いてみた。
いかがなものか?