ランチが殺人的忙しさ!
常連さんも来てくれはったけど、初めての顔ぶれが宇治や城陽、枚方から次々と。
口コミ情報 で薪の村はずれに来ていただけるなんてありがたいね。




はっちゃんもバテ気味。

いざという時のために冷凍しておいたご飯、三が日のために買っておいた冷凍ソバ、ウドンの類いも出る始末。

カレーも無くなり、昨日買い足した野菜も全て使いきる。

明日の定休日の午後は、苦楽園口の「エスキーナ」にはっちゃん、Oさんと行く予定なんで、朝からケーキを焼いて野菜を仕入れとかんとあかんな。

カレーは夕方なんとか仕込み終了!

少しは段取りがよくなったかな?

photo:01

整体師のI子が箕面から、M子が東京から来てくれた。

M子の彼氏も東京から遅れて来るらしく、16日に再度kinco-yaに紹介に来てくれるという。
いよいよ結婚する報告に来るのだ。
M子、よかったなあ。幸せそうなM子の顔に、中学時代の悲惨だった生活を余儀無くされていた名残りは全くない!

M子には、
「はよ大人になって自分で生活できるようになるしかない!」としか言えなかったがホンマにええ大人になってくれた。
ちまたでは今日は成人式恋の矢

ついでにマッサージもしてくれてありがとうやで。
結婚のミニ披露宴もkinco-yaでするなんて言ってる。
やるで!素敵な披露宴しよな。

大忙しでたいへんな日だったけど二人の登場で疲れも吹っ飛びました合格合格合格

【本日の Good job✨】

店を閉めて帰ろうとすると、冬の月。
photo:02



お疲れ満月