きんこのブログ-11-08-29_005.jpg
"からく"でゲットしたサザエを描く。

お師匠さんの真似したら自分で褒めたい作品にラブラブ!

昼御飯に寄った、T夫妻にも見せてしまう始末ビックリマーク

初孫の"あさひ"ちゃんは、相変わらず男の子か女の子か判らない可愛い顔で、泣き、飲み、寝る釚

コーヒーとチーズケーキまで遠慮なく頂いて帰る。

途中でのぼるさんの二男、料理人"すっさん"に"カレー講習"を受ける日時を決めるために寄る。

すっさんは、娘の麻衣子より3、4歳上でラーメンから、イタリアン、和食まで幅広くこなす。

すっさんの飲食業界話についつい長居してしまう凞
中学時代、バスケ部やった可愛い笑顔のすっさんを覚えているが、次の目標に向かおうとしてる姿のなんと大きく見えたことか!!

お世話になります珒

そして今日のラスト

きんこのブログ-11-08-29_001.jpg
今、グランリュ、元、シャルルのママンチョ。久しぶりに出会う。
「あなた、後期高齢者にもうすぐなるわよ!!」

哲学者の夫より、弁がたつ犾
油絵の腕はかなりのもの。私の好きな画風裵

「岸恵子は嫌いだったのよ。笑い方、喋り方が鼻について。
でも、この間、BS で自分の出演作品の中で"おとうと"が一番好きな作品と説明してたので見直したのよ。
私と同じ考えだったのよね。」

今でも堂々のご意見である!!

赤ちゃんから、後期高齢者まで、チョー気持ちいい出会いの月曜日でした。

『本日の Good jobキラキラ
きんこのブログ-11-08-29_004.jpg
きんこのブログ-11-08-29_003.jpg
世界陸上ハンマー投げ、室伏81m24で金琦

素直に喜ぶ顔がいいね。