見てはならないモノ | kinbaのブログ

kinbaのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます。
昨夜は用事がキャンセルになり暇してると、コトーさん達が臼杵セミナー終わりで残業してるというので、
会いに行くべくナビに案内されて車を走らせていました。


が!


途中の津久見で高速を降ろされ、ドンドンと細い山道へと入っていく?

何か嫌な雰囲気の所だな~
と思ってたら道端でキラリと光るものが!


鹿でした(≧∇≦)

それから少し走ってたら、前から灯りが来たので、対向車やな、とロービームに変えましたが、車なんて来ない?
人も居なかったしな?

なんだかな?って思ってたら!

また前方に灯りが!

また何も無い!

こりゃマズイ所に来たぞ!と
スピードを上げるとトンネルが!

ゾクゾクっと悪寒がしたのでバックミラーを見ると
大きな目がこちらを見てます[みんな:01]

こりゃヤバイ!
かなりヤバイ!

急いでiPhoneに入れてる般若心経を大音量で鳴らしながら何とか山道を降りました。

その後、大分の友人に聞いたら
何とそこは津久見でも有名な霊感スポットだそうです[みんな:02]

もうね。そんな話聞いたら釣りどころじゃ有りませんからショック!

でもね、別れ際にコトー番長から
アジ釣って画像送れよ!って言われたので、残って釣りしましたよ。

幽霊より怖いからね[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿