今日のメンテ | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 昨日、完バラが組み上がったので、今日は、レースに向け細かなメンテを行いました。

それはこの箇所です。



 先日の練習のときに福○さんが教えてくれた方法で、サスアームとサスピンの間のガタを取り除きましたニコニコ。今日は珍しくこのメンテのみで終わっておきます。


 ところで、リンクをはらせていただいているR/C Meisterさんのブログで塗装についての記事を更新してくださっていますアップ。R/C Meisterさんにはいろいろと直接お聞きしたのですが、こうやって写真を交えながら丁寧に書いてくださっていると、とても参考になります。これからも楽しみにさせていただきます。でも、くれぐれも寝る時間は削らないようにしてくださいね・・・って、「お前が言うなビックリマーク」ってとこですねあせる

CBRさん、僕の記事よりもはるかに参考になると思いますので、ぜひ、ご覧になってください。

リンクにも張ってますが、URLは

http://ameblo.jp/rc-meister2/ です(R/C Meisterさん、勝手にURLをはりました・・・。すみません汗)。