天気 | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 もともと僕は天気にあまり好かれていませんしょぼん。以前には、湾岸に着いた時には雨。天気予報でも明らかにやむ気配がなかったので、帰ったとたんに晴れ何て言うこともありました。

 今週の月曜日に練習に行った記事を書いたと思いますが、今週は月曜日までが最高気温が1桁、火曜日からは春の移動性高気圧が張り出してくる関係で暖かくなるという予報でした。予報通り、昨日から少し暖かくなり、今日の日中は3月中旬なみの暖かさだったそうです。

 さて、次に僕が練習に行くのは日曜日ですアップ。週間予報を見ました目。土曜日までは最高気温が12℃くらいの予報ですが、日曜日の最高気温は6℃の予報ガーン。一転して冬に逆戻りするようです汗。僕が練習にいった日まで寒くて、練習に行く日から寒いとは・・・汗。まあ、雨が降らないだけありがたいと考えるべきなんでしょうね・・・。とりえず日曜日はレースで使用するボディの選択をしたいと思います。アコードかマツダ6か・・・。