睡眠不足・・・。 | 逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

逆伏竜のいつまでも伏しているわけには・・・

趣味(ラジコン)を中心としたブログです。

 最近の記事を見ていただければ,おわかりだと思いますが,本当に眠い・・・。昨日も1時半くらいまで作業に没頭していましたショック!


その結果こうなりました。




 昨日の写真とあまり変わらないように見えるかもしれませんが,結構がんばりましたチョキ。まず,昨日塗った青の上に,本来けんむが使っていた”ルーセントブルー”を3回吹き,その上に,白,シルバーをそれぞれ3回ずつ裏打ちし,模様の黒,さらに白と塗ったので,そのような時間になってしまいました汗


 今日はいよいよ仕上げ,クロームを塗って,前の顔,テールランプ,窓枠と行きたいと思います。次のレースはこれで出られそうニコニコ