見えないところで努力を続ける人 | あなたの人生に資産を!「ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくり」紀村奈緒美

こんにちは

 

あなたの人生に資産を!

アラフォー世代の老後不安を解消する

ゼロから始める資産づくり応援スクール 紀村奈緒美です

 

◆千葉大家の会で講演します
3月25日(土) 18時15分~

詳しくは →こちら

 

◆ゼロから始める自分の代わりに働いてくれる資産づくりセミナー in 名古屋

3月12日(日) 15時~

詳しくは →こちら

 

この前、お友達が事業の成果を表彰されて5,000人の前でスピーチをしました

 

しかも英語のスピーチです

 

彼女と出会ってからそろそろ1年

 

出会う前から友達の友達でしたので、活躍ぶりは、見聞きしていました

 

きっと、いろいろと努力しなくてもさっと手に入っちゃう恵まれた人なんだろうな

 

って、思っていました

 

でも、ご本人とお知り合いになり、直接お話ししたり、一緒にすごす時間が増えるにつれ

 

「この人は、恵まれて何もしなくていまの立場を得たのではなく

 

努力して努力して努力して、この立場を自分で創りあげた人なんだな」

 

って思いました

 

努力の姿はあまり人には見せないのですが、それでも努力している人の思考や

 

発言ってちゃんとわかります

 

まっすぐにただしく努力を続けた人は、言葉や行動に説得力があります

 

私は、そんな彼女とお友達になれたことをとてもうれしく思います

 

一生お付き合いしてお互いに成長する姿を見ていきたい

 

そんな素敵な人はなかなか出会えませんね

 

出会いに感謝です

 

 

 

 

■ブログでは書けない話やお得な特典付きメールマガジンの登録はこちら!
https://maroon-ex.jp/fx48532/N4lNcW
■Facebook でお友達申請大歓迎です。
https://www.facebook.com/kinaomi104