2016ドリームカップ総合結果発表 | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

さて1月1日から始まりましたドリームカップですが、こういうダービーは長いようで短いもんで、私も参加しましたがあっという間に終わった感じがしました音譜




大会もそうですが、普段の何もない釣りも楽しいですが、目標や目的を持った釣りもまた楽しいものだと思います。


今年の冬にはワンデードリームカップみたいなのも開催したいですし、このドリームカップは来年度も必ず開催させていただきたいと思います。



今回悔しかった方も多いと思います。


また、参加できなかった方もいらっしゃると思います。


次回も皆様のご参加お待ちしております。



参加者全員の皆様が盛り上がっていただけるように工夫しながらさらにパワーアップして次回開催させていただきたいと思います。



よろしくお願いします。



さて、総合順位の発表ですが





まず3位は総合得点24ポイント!!


アジ部門1位を獲得しました岩中様ですクラッカー





2位は総合得点25ポイント!!


昨年度のチャンピオンで、今年も平均的に好釣果を上げられました


ひろ様ですクラッカー




そして2016ドリームカップのチャンピオンは


ガシラの部1位、メバルの部2位、釣行回数はダントツの1位(笑)


合計ポイントもぶっちぎりの42ポイント!!


中瀬様ですクラッカー



これが効いた!


がしら35cm











おめでとうございます。



最終順位です









なお、一度でも魚を登録いただきましたお客様には商品をご用意させていただいております。




ご面倒ですが店舗のほうまでお越しくださいませ。




3か月間お疲れ様でした。


また、ありがとうございました。



紀南釣具センター  店長 倉本啓二