紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

紀南釣具センターホームページ


釣果情報、入荷情報、ショッピングページ


下記をクリック



紀南釣具センター










8月6日(日)


第7回熊野川カップ


参加者募集中


NEW !
テーマ:
勝浦、串本エリアでも着実に釣果を伸ばしている



UROCOジグさん♪



取り扱い初めまして商品が入荷してきました!


よろしくお願いします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

朝一はドリームアップの動画撮影でシオ狙いのはずが、カマスがすごいことになってました。

 

 

全部プチダッカーで釣りましたニコニコ

 

 

 

 

 

で、そのあとは癒されにアユ釣りへゴー車

 

 

 

午前中はぽろぽろでしたが、ランチタイムが終わって水温が急激に上がったのか入れ掛かりになりました。

 

 

いいサイズもありましたよ

 

 

 

 

 

うじゃうじゃルンルン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼休憩!!

 







釣果は??


今から掛かるはず!?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一はドリームアップの動画撮影♪


狙いはもちろん青物だったのですがカマスじゅうたんに取り囲まれました^^;







でも本命もしっかりと取れました♪


こうご期待(^-^)


今からは遊びの釣りに行きます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豆アジから梅雨アジまで入り交じって元気いっぱいのアジングですが


欠品しておりましたグリリンの既存カラーがやっと入荷してきました♪


作るの遅くてすみませんm(_ _)m


もっときっちりと定期的に作れるように考えないといけませんね。


とにかく入荷しておりますのでよろしくお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう発売されましたアピアさんのロックフィッシュ専用ロッド

 

Brute‘HRが入荷してきました

 

 

 

 

金丸さんが九州で作りこんだとあって、超強靭なロッドに仕上がってますね!!

 

先日のアピアさんのイベントでもメバルメインのはずがなぜか話題はこのロッドにいってました♬

 

 

 

 

 

オオモンハタやアカハタ狙いに超おすすめとなっておりますニコニコ

 

 

手に取ってごらんになってくださいませ~アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の出張中にきっちりと釣り予定も入れていたのですが

 

 

四国中央市で遊漁船をしている

 

 

 

ホームページ

http://fishingguide-wildcat.com/

 

 

Wildcat さんで、ドリームアップの動画撮影も釣りをやってきました!

 

まずはプチダッカーの新色でのアコウゲーム

 

太平洋では馴染みのない魚ですので船長に釣りかたとかをレクチャーしていただいてその通りにすると

 

 

すぐ釣れた爆  笑

 

 

 

プチダッカーの新色もすばらしいがプチアシストの掛かり方がすごすぎて、ぜったいばれない掛かり方でした♬

 

 

そのあとも二人でぽつぽつとあきない程度によく釣れる。

 

 

DD8のボトムでのダートアクションでもしっかりと反応してくれました!

 

 

 

 

で、アコウゲームを楽しんだ後は、今回のもう一つのミッションであるドリームアップのプロトロッドのパワーテスト

 

シーバスゲームをやりました!

 

イカパターンみたいでライズもあるし雰囲気ムンムンで

 

すぐ釣れた!!

 

 

船長が(笑)

 

 

 

測ってみると、なんと88cmもありました!!

 

 

ラインが切れたり、さんざんばらしまくって船長さんに迷惑をかけまくった私ですが

 

やっと釣れた

 

 

 

DD8の3インチにフジワラの3.5gのジグヘッドで表層フワフワ~で、ドン!って感じでした~。

 

 

 

 

 

シーバスもアコウも魚影がすごい釣り場で近かったら週3で通ってしまいそう(笑)

 

 

 

そのあとも、シーバス追加して

 

 

 

 

お腹いっぱいでストップフィッシングニコニコ

 

で、問題のプロトロッドの強度テストでしたが、PE0.5で目いっぱいドラグしめてやり取りしましたがリフトパワーもあって、ドラグもそんなに出さずに取れたので、ライトゲームロッドのカテゴリーとしては十分なパワーを出すことができました。

 

あとは先っぽのアクションの問題があるので、またテストしますルンルン

 

 

Wildcatさん、今回も楽しすぎました!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お店復帰してまいりました~アップ

 

 

だれかしゃべりに来てください(笑)

 

 

 

それはそうと、先日沖縄釣行の模様が掲載されたアングリングソルトが入荷してました!

 

 

 

 

 

ちらっと

 

 

 

 

 

読んだだけで沖縄病を発病しました笑い泣き

 

 

はやく行きたいな~

 

 

と、いうわけでよろしくお願いしますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。