尺ゲットのフロート修行 | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

昨日は、昨年度のドリームカップ優勝者のヒロさんと釣りさせていただきました。





狙いは尺メバルのフロート修行音譜






1か所目何もなく、2か所目に移動の途中で寄り道




チーズカツカレーラーメン



3000キロカロリーラブラブ









で、2か所目に移ってからほどなくヒットしました






メバル狙いの定番カラー


マッカム 2.3インチ メロングロー








ヒロさんもナイスサイズをゲット音譜



さすがにお上手ですニコニコ









で、私もワームチェンジして最近マイブームの高波動デカマッカム2.8インチに変えると




重量感たっぷりの引きで



来たのが




尺オーバー





デカマッカム2.8インチ かんきつグロー



丸のみラブラブ







とても楽しいメバル修行でした





ヒロさんありがとうございました音譜