スポーツクラブの
大人気プログラムは
ヨガとズンバなのですが
昨日
私の後のズンバの常連様方は
みんなでAKB48のコンサートに
行ってしまったらしく
いつも満員御礼なのに
寂しい(ノ_・。)感じでした


東京ドームコンサート
三日間で14万人集客!!


2005年秋葉原で
初めての時は7人しか
お客様がいなかったらしい

最近ゆとり世代は
何か言うとすぐに
辞めてしまうとか
ゆとり世代は
使えないと
スポーツクラブでも
耳にすると
娘達がその世代なので
悲しい(ノ_・。)です


でも
いつも笑顔で
精一杯頑張っているAKB48
ゆとり世代の子が
多いけれど
使えないどころか
日本経済支えている


前田敦子ちゃん卒業ニコニコ


250席に対して2.3万人の応募があったとかショック!
警備も凄いらしい
長い間若いのに
がんばりましたね
お疲れ様でしたニコニコ