喫茶 tayu-tau (タユタウ) @三重県津市 ⑩ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑨(移転前)はこちら

 

先日、電車にゆられて、

喫茶 tayu-tau(タユタウ)」さんへ。

 

今の場所に移転されてから、

2回目の訪問です。

 

前おじゃましたとき、

いいなぁと思っていた、

席がちょうど空いていました。

 

窓際の、

光がきれいに差し込む席から。

 

 

いただいたのは、

ニルギリと

この時期のデザート、

チョコレートパフェ。

 

毎年たのしみな、

チョコレートパフェ。

 

いただくことができましたヽ(・∀・)ノ

 

マドカフェさんのグラノーラが入った、

タユタウさんのチョコレートパフェ。

 

3年連続で

食べているけど、

ほんとにおいしい(*´艸`)

 

今年はナッツがごろごろで、

さらにおいしくなったような。

 

 

バナナが入っていないのも

うれしいです、へへ(ノ∀`*)

 

 

のんびり

とてもここちよく過ごせて、

 

さらにすこし

遠くなってしまったけど、

 

やっぱり、

大すきなお店です(*'ω'*)

 

 

いや、

ますますすてきになって、

 

もっともっと

大すきです!