nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 ⑫ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑪はこちら


5月と6月の、

「ノコス アレタージュ」さんのことです。


4月行けなかったぶん、

5・6月はできるだけおじゃましました。


写真が多めです(*・ω・)*_ _))


日向夏はちみつロールケーキ。




ムラングシャンティ。


ムラングは苦手だけど、

のこさんもムラングが苦手だそうで、

でも、フランスで食べたのがおいしくて!

と、おっしゃっていたので、食べてみました。


すこしねちっとしたムラング、

すっごくおいしかった(*´艸`)


パリブレスト(ヘーゼルナッツクリーム)。




ブルーチーズケーキ。


ブルーチーズも苦手だけど、

そんなにクセはないよ、

とのことで。




そしたら、

めちゃくちゃおいしかった(*>ω<*)


また食べたいな!


日向夏とレモンのロールケーキ。


また出会えた、ロールケーキ!


のこさんのロールケーキ、

大すきなんデス(ノ∀`*)


メロンのショートケーキ。


でた!メロンヽ(・∀・)ノ


おさらのおめかしのまるいのもメロン。

かわゆすぎる(*´∀`*)


のこさんのショートケーキ、

やっぱりとってもおいしい!

メロンもおいしい!


パイナップルとレモンのシューアラクレーム。




ルバーブのタルト。


これ、大すきなの!


アニーみたいな

くるくるクリームも

とってもかわゆい(*>Д<*)


のこさんのお店は、

お持帰りもできるけど、


おさらのおめかしや

盛り付けられ方など、

目でもいろいろたのしめるのは、

喫茶だからこそ。


待ち時間はすこしながいけど、

やっぱり喫茶がいいんデスな。




さて、7月。


モモがはじまったようですね。


おじゃまいたしましょう(*'ω'*)