hinatabocco オレンジとヨーグルトのシフォンケーキ(ヨーグルトアイスつき)。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

今年もhinataboccoさんのシフォンケーキに、

オレンジが登場してますよヽ(・∀・)ノ


昨年 はこちら。)


毎年なんらかすこし違うけど、

オレンジのシフォンケーキは、

この時期の定番になってきましたね。


今年は、

「オレンジとヨーグルトのシフォンケーキ

(ヨーグルトアイスつき)」です。


暑くてもホットを飲みます。


いちごのあかもかわいいけど、

オレンジのげんきなあかるさもかわゆい!




シフォンケーキの中に、

ヨーグルトアイスがかくれています。


さっぱりさわやか!

とてもおいしい(*´艸`)




こんなにおおきいのに、

おいしいからぺろりと食べれてしまう(*ノω<*)


こんなに暑いのに、

食欲だけはおとろえず・・。


まぁ、いいか(ノ∀`*)


なんか今月はブログいっぱい書いたな・・。




明日から6月ですね。


またひなたぼっこさんのメニューが変わりますね。

なんだろう?


たのしみです(*'ω'*)